■包装サービスについて

大切な方への贈り物に

このたび、包装紙サービス(有料)のご提供を開始いたしました。

お客様のご注文いただいた商品を丁寧に包装しお届けいたします。

お誕生日やご結婚祝い、母の日・父の日のプレゼント、長寿祝いなど。大切な方へのギフトに是非、包装サービスをご利用くださいませ。

ご利用前に必ずご確認をお願いいたします

  • 包装サービスは、1商品につき、330円(税込)にて承っております。(一部、対象外の商品がございます)
  • ご注文いただいた全ての商品を一点ずつ包装いたします。複数の商品をおまとめしての包装や、指定の商品のみの包装は出来かねますため、予めご了承くださいませ。
  • 熨斗対応につきましては、現在、承ることができません。恐れ入りますが、予めご確認いただいた上で、ご利用賜りますようお願い申し上げます。また、メッセージ入れ、別途紙袋をお付けするといった対応につきましても、お受けできかねます。
  • 包装サービスをご利用の場合、通常の【配送日指定なし】のご注文とは異なり、出荷に3~5営業日お時間を頂戴しております。
    なお、大変恐縮でございますが、包装サービスに関しまして、現在想定以上のご注文を頂戴しており、配送希望日をご指定いただきましても希望日までの商品のお届けが難しい状況でございます。
    そのため、誠に心苦しいご案内となりますが、包装サービスをご利用の注文につきましては、当面の間、【配送希望日:指定不可】とさせていただきますため、予めご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
    ※仕様上、カート内には配送希望日のご選択欄が表示されておりますが、ご選択をいただきましても【配送希望日:指定なし】にご変更の上、出荷のご準備をさせていただきますため、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用方法

    以下のリンクにアクセス、もしくは各商品ページにございます「ラッピングサービスをご利用のお客様はこちら」にアクセスの上、「包装サービス」をカートに追加いただきますようお願い申し上げます。

     

    包装サービスのイメージ画像

    【箸置き・ヘアゴム】

    箸置き、ヘアゴム商品につきましては、以下の袋型包装でラッピングさせていただきます。
    ※ひょうたん型の箸置きや箸置きのセット商品等、一部の箸置きにつきましては、他商品と同様、包装紙でお包みする形でのラッピングとなりますため、予めご了承くださいませ。

    津軽びいどろオンラインショップ ギフトラッピング 包装紙ラッピングの見本の画像

    【その他商品】

    その他商品につきましては、以下の通り、包装紙でお包みする形でラッピングをさせていただきます。
    ※場合によりましては、包装対応ができかねることがございますため、予めご了承くださいませ。

    津軽びいどろオンラインショップ ギフトラッピング 様々なサイズの箱が包装紙で包まれている画像

    津軽びいどろオンラインショップ ギフトラッピング 箱が包装紙で包まれている画像

    2024.03.06